新潟の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん上越店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん上越店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

上越市板倉区地内の外壁塗装工事!いよいよ最終の塗装工事に入りました!


外壁塗装工事の報告です。前回につづいて建物本体の付属部分の塗装工事について報告します。高床基礎内の車庫上に設置されている庇についての塗装工事です。

住宅基礎内の車庫の庇部分です。写真では見えずらいですが、下地の鉄骨が非常に錆びてしまっている状態です。全体塗装が終了まじかとなってきましたけれども、全体が綺麗になった分、道路面に面したこの庇の錆びが目立ってしまっていました。お客様にご提案し、『今回一緒に塗装しましょう』と言う事になりました。

この庇のさび止め塗装を行っています。 下から撮影していますけれども1間半の高床車庫間口の庇です。住宅建設後の設置庇のため全て外部にさらされている状態です。

≒20年以上が経過していますので鉄骨部の錆びもしょうがありませんね。いつも頑張ってくれてありがとう!

今回、塗装化粧しますのでまだまだ頑張ってくださいね。そして住宅と共に家族全員、笑顔一杯で暮らして行きますので風雨耐えて守ってくださいね。

現場は、さび止め塗装後の中塗り上塗りを行った状態です。まだ足場と養生ネットごしにみていますから、全体の綺麗さが解かりずらいですけれども、足場撤去後は、全体が違和感無く綺麗な状態が姿を現すと思います。

これにて、外壁塗装工事は一通り完了したこととなります。これにて足場を解体する予定です。。。『おや、、、本屋(2階)の屋根の報告がありませんよ!』そんな声が聞こえてきます。今回の全体を通しての投稿は外壁塗装工事と銘打ってブログをお知らせしていました。塗装工事をメインとしての内容でしたので屋根の葺替工事は、控えて置こうかと思いましたが、以前に下屋(1階)屋根の葺替工事をお知らせしましたので、次回からは、本屋(2階)屋根の葺替工事についても報告させていただきます。

今回の投稿はここまでとして

次回は、本屋(2階)屋根の葺替状況をお伝えします。

 

前回工事のブログはコチラ

この工事のブログをはじめから見たい方はコチラ

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 上越市高田地内にて後付け屋根外しと玄関、窓の調整です!

本日から作業を開始していきます!! 作業を開始するに当たりまず行う作業は足場の組み立て作業になります。 外壁塗装や屋根塗装をするのに当然必要なことになります。   ですが、ここで問題が発生しました!(問題というほどのことでは無いのですが・・… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 上越市高田地内にて外壁と屋根の塗装依頼を受けました。本日は現場調査日です!

上越市高田地内にお住いのKさんからの依頼で、外壁と屋根の塗装工事を行います。 なぜ今回塗装工事を行うことになったかを聞きましたところ、 最初は工事もする気が無かったそうです。 そこに他社のリフォーム屋さんが訪問営業に来たそうです。 Kさんは… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 上越市高田地内M様宅屋根塗装工事を行いました!上塗り車庫編

前回は納屋部分の上塗りについてしましたが、今回は車庫部分についてします。 車庫部分は元々、屋根のサビや色落ちが酷く、ボルトも取れてしまって結構ボロボロな状態でした。 ですが、下塗り(さび止め)、中塗り、上塗りをしたことにより見違えるような屋… 続きを読む